こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

年末ですねぇ…

皆さん今年は帰省する方が多いの

ではないかと思われますが…

私の実家が東京なので、逆に帰省

って感じがせず…

 

どこかに行きたい気分です車

 

お出掛けと言えば、高速道路のSA

(サービスエリア)って連想してしまう

のですが、SAは好きですか?

私は大好きなんですラブ

お土産も、美味しい物も沢山あるし

SA目的で行先を選んだり…ニヤリ

 

そこで私は新東名高速道路を使う

事が多いのですが、そこの静岡PA

には必ず立ち寄って、こちらを購入

します!!

黄色いしあわせ

 「こっこ

 

これ、絶対に購入しますっDASH!DASH!DASH!

大好きなんですっDASH!DASH!DASH!

 

このお菓子、卵の味とクリームと

最高なんですっキラキラ

しっとりふんわり…何個でも食べ

られますっキラキラ

 

しかも、色んな味があって、どれも

美味しいんですっキラキラ

抹茶やイチゴ、チョコ…

密かにオンラインショップ限定でゴールド

ってのもある…チュー

 

お土産用と、途中で食べる用と

沢山購入しちゃいます照れ

 

あぁ、旅行に行きたくなりました音譜

どこか探そうかなひらめき電球

ワンちゃんと泊まれるホテルに

チャレンジしてみたいですしっぽフリフリ

 

ではでは、静岡へお出掛けした

際は、ぜひ味わって見て下さいヒヨコ

 

 

 

ふるさと納税ありますキラキラ

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…