こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今日は朝の寒さが一段と厳しく…

子供たちを毎日送り出していますが、

厚手シャツ+ウールのカーディガン

+薄手のアウターを着こみましたあせる

15分位なので耐えられましたあせる

 

そうそう…

私、去年着ていたコートを処分して

しまっていたのです…滝汗

ペラペラのダウンコートは一応あるの

ですが、それしか冬用の物はありま

せん…滝汗

しかもそれ、しばらく着ていません…

 

去年購入を諦めていたコートを、

今年は購入するぞーアップと気合を

入れる為に、処分していたのだと

思います…

が、欲しいコートが微妙に高価だった

ので、うじうじしていたのです…滝汗

そうこうしている間に…寒い…滝汗

 

ついにポチっとしましたよーーー上差し

 

こちらです

クーポンも出ていましたよ!!

 

シンプルなデザインキラキラ

お尻も隠れる丈キラキラ

袖にリブ付で風が入ってこないキラキラ

ファーが取れるキラキラ

暖かい…キラキラキラキラキラキラ

 

私にとって最高のコートです合格

 

悩みましたよ…

だって、1万円以下で機能性や

デザインも良い物が沢山あるし

私には十分だと思っていたの

です…。

ですがですが…

オシャレ上級者でもないし、

毎年トレンドを取り入れている

訳でもないので、この先もずっと

大切に着続けられる物を持ち

たい!!と。。。

 

欲しいコートが20万円だったなら

即諦めてたな…

 

ぬくぬく温まろうと思いますデレデレ

こんな感じでぬくぬくと…デレデレ

 

楽天スーパーセール…

まだまだあれこれ覗いて見ようかな…

イベントバナー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…