こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

只今興奮中ですDASH!DASH!DASH!

楽天お買い物マラソンで購入した

お皿が届いて、物凄く素敵だった

ので、興奮しておりますDASH!DASH!DASH!

 

くじらの大皿ですカレー

 

想像以上の可愛さで、娘たちも

大喜びアップ

 

波の部分が少しぼこぼこしていて

それもまた素敵ですが、長女がこの

ぼこぼこが…ちょっとだけ好きでは

ないようです…ガーン

 

でも、カレーを大盛に出来るよんグッド!

と言いながら、使ってもらおうと

思っています爆笑

 

家族分4枚購入~キラキラ

 

見た目は重そうですが、そんなに

重くなく、重なりも悪くないですグッド!

 

 

そしてこちらも…

 

家族分4枚購入~キラキラ

(色味は、そこまで白っぽくはないです汗

 

大きさは…

こんな感じですウインク

牛乳パックほどの大きさなので、

カレーやパスタを大盛で食べられ

ますグッド!

 

探しに探して、悩みに悩んで…

やっと見つけて決断したので、

大満足でーす合格

 

 

本日、お買い物マラソンの

ほぼ最終日ひらめき電球

イベントバナー

 

しかも、ポイントアップDAY~ひらめき電球

イベントバナー

 

 

 

こちらのお店で購入しました

 

ホワイトを選びました

 

 

こちらも悩みました…素敵…

 

 

 

 

是非、この機会に覗いて見てみて

下さい目

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…