こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

楽天お買い物マラソンで購入したものが

続々と届いていますプレゼント

 

本日は、愛犬ピノのお世話用品として

購入したものをご紹介したいと思います

チワワ黒

 

それは、こちらです

トイレットペーパーケースですトイレ

 

右側…

国産PVCレザーで、とってもオシャレ

なんですキラキラ

こちらのお店のBOXティッシュカバー

を車にも乗せて愛用しています車

 

こちらは、寝室に置いていて、スルスル

と好きな長さをとって、ピノのおトイレの

お掃除に重宝していますグッド!

どんなトイレットペーパー(芯あり・芯

なし)でも使用出来ると思いますグッド!

 

色も沢山あって、とっても悩みましたあせる

どれも可愛いんです~ラブラブ

 

わが家は寝室に合わせてベージュを

選んでみましたビックリマーク

とっても高級感のある落ち着いた色で

お気に入りになりました合格

 

左側…

こちらはリビングで使用していますグッド!

つぼ型で、とっても可愛いんですキラキラ

 

少し大きいかな?と思ったのですが、

とにかく取り出しやすい合格

色はベージュを選びましたが、ピンク

ベージュのような、優しい色ですラブラブ

 

中身はこんな感じです目

 

わが家のトイレットペーパーは芯なし

の物を使っていて、芯の部分が直径

約3.3cmほどなのですが、少し強引に

ねじ込んでみたら入ったので、芯あり

(直径約3.5cm位)であれば、すんなり

入るかと思いますグッド!

 

こちらも、スルスルと巻き取れるし、

とっても重宝しています合格

 

ピノのお世話が快適に、楽しくなり

ますチワワ黒

 

また、ピノ愛用品をご紹介したいと

思いますチョキ

 

 

イベントバナー

 

こちらのお店で購入しました

 

 

こちらを車に乗せています

 

 

こちら壺型ケース

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…