こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

ハロウィンが終わり、待ってましたの

クリスマスですねサンタ

 

 

次女が早々と、サンタさんへの手紙を

テレビの横に飾っています手紙

が、結構早めに書いて飾っていたので、

もしかしたら気持ちが変わってしまって

別の物が欲しくなっていたり…なんて事

がない様に、それとなく確認しようと

思っていますウインク

 

そんなクリスマス前ですが…

私、買い物をしたいと思いますがま口財布

 

 

実は…わが家の夫+長女+私は

楽天モバイルに回線変更して、

ポイントをゲットしたんですー宝石赤

 

長女が以前キッズ携帯を持っていたの

ですが、家族以外に番号を教えていた

訳でもないので、それを解約し、

新規契約をしたので、25,000円分

のポイントをゲット宝石赤

夫と私は、乗り換えただけなので、

20,000円分のポイントをゲット宝石赤

 

そのポイントで、あれこれ買い物を

したいと思いますニコニコ

 

ずっとずっと、カレー皿として使って

いたお皿を、買い換えようと思って

いたのです…カレー

あと、ラーメン丼も、サイズが小さくて

いつもスープギリギリまで入れて、

慎重に運んでいたので、それも買い

換えたい…ラーメン

お正月に向けて、小鉢も増やしたい

し、お鍋の季節に重宝する和食器も

欲しくて…鍋

 

ここ数か月、食器探しに明け暮れて

いました目

無事に届きましたらご紹介しますお茶

 

 

それと、それと…

愛犬ピノの為の迷子札も探していて、

素敵なブロガーさんが愛用していた

お店を見てみたら、とっても良さそう

なので、今回購入してみようかと…

 

イベントバナー

先ずは、エントリーしておきます上差し

 

そして、こちらのお店で購入して

みます下差し

 

 

今日から始まる楽天のお買い物

マラソンで、ポイントを使ってですが

お買い物をしたいと思います音譜

 

また、購入したものが届いたら、

ご紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

そうそう、このシャンプー、いい匂い

と聞いたので…

 

 

それと、むき出しのトイレットペーパー

オシャレカバーを付けたい…

 

ついでに、2階のトイレにこれ欲しい…

 

 

さぁ、今晩はバタバタするので、

朝から夕飯の準備をしちゃおう

かな…

あ、カレーにしちゃおうかなカレー

 

 

良かったら、覗いて見て下さいお願い

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…