こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご連絡ありがとうございます

 

先日、ようやく、ようやく…

業務スーパーでレアチーズを

購入してきました~拍手

 

パックから上手に取り出せません…

でしたガーン

 

時々伺う業務スーパー…

目的があって行く時には、置いてある

んですビックリマーク

でも、目的以外は購入しないので、

素通りして帰りますDASH!

ですが、ふらっと入って、何か欲しいの

あるかなぁ~って、レアチーズあれば、

購入しようかなぁ~って思っている時は

置いてないんですビックリマーク

 

なので、レアチーズが置いてあった日時

を思い出して、お店に伺うと…

置いてあったので、即購入しましたよ!!

 

牛乳パックの量を一気に食べられない

ので、紙コップに、ブルーベリージャムや

ラムネと混ぜたレアチーズを入れて、

凍らせてアイスにしてみましたパフェ

丁度テレビでもやっていたんですテレビ

 

アイスにした物の写真を撮り忘れて

食べちゃいました…ダウン

 

私はアイスにして食べる方が好き

でした合格

 

また、チョコを砕いた物や、ラムネが

美味しいアクセントになって、子供

たちが大喜びしてました~合格

 

お部屋を暖かくして食べるアイスも

とっても美味しいですよねラブ

 

是非、お試ししてみて下さい音譜

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…