こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

私、若い頃は辛い物が得意では

なかったんですショボーン

キムチとかタバスコとか…

ですが、今はとっても大好きに照れ

 

最近ではハリッサのようなスパイス

たっぷりの物も好きになって来て

ようやく、食の広がりを感じる事が

出来始めてきましたお願い

 

色んな国の色んな味に興味が

持てるようになったのですが、

まだまだ子供たちに合わせての

食卓なので、自宅で独りで食べる

時間を狙って、簡単なレトルトなど

から、チャレンジしてみたいと

思っています音譜

 

カルディや無印良品、時には

ウエルシア、業務スーパーで

独りランチ用に食材を探して

みたいと思います音譜

 

そこで、業務スーパーで発見

した、キムチチヂミビックリマーク

 

ミニサイズなので、独りランチでも

大活躍していますグッド!

 

あ…

また写真を撮り忘れました…

そして、全て完食しました…ガーン

 

食べやすい辛さで、何もつけずに

食べても美味しいし、ポン酢を

付けても美味しいですラブ

ビールのおつまみにも最高生ビール

 

10枚入りって書いてありますが、

10枚以上入っていましたよびっくり

 

トースターで焼くだけで簡単だし

1人で4枚はペロリですもぐもぐ

 

キムチパワーで体も温まったり

元気になれた気持ちになって、

これからの寒さに、ピッタリでした爆笑

 

あー、ガパオや、スパイシーな

カレーも食べたくなってきましたチュー

 

風邪など気を付けて、毎日穏やかに

過ごせますように…星

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…