こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

スーパーで見かけたこちら

 

私まだ、ブラータはてなマークブッラータはてなマーク

生モッツァレラチーズを食べた事が

ないんですパー

なので、この商品がスーパーで

お買い得価格で購入出来たので

とっても嬉しくて、いつ食べようか

悩んでいたんです酔っ払い

 

悩んで悩んで数日…

さぁ、食べようかなって時に…

賞味期限が…切れていましたゲッソリ

 

賞味期限と消費期限とあって、

”賞味”期限が過ぎていても、

食べて問題はないのかも知れま

せんが(自己判断で…)

結構過ぎていたし、子供たちも

食べるので…ごめんなさい…

さようなら(処分)しましたチーン

 

あぁ、なんてイケナイ事をして

しまったんだと、物凄く落ち込み

ました…ダウン

 

あぁ、もう一度、購入することを

躊躇ってしまいます…。。。

でも食べたい…。

食べてみたい…。

 

絶対に、購入した日に食べる

事を誓って…。

チャレンジしたいと思います爆弾

 

あぁ、モッタイナイお化けに

叱ってもらいます…そして反省

しますおばけ

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…