わgayano こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今日はなんと、ガチャガチャですコインたち

皆さんご存じの通り、最近のガチャガチャは

基本300円するんです…。

昔は100円とかが主流だった気がする

のですが…ポーン

高いものだと500円もします…。

 

キャラクターの物や実用品だったりで

沢山の種類がありますよねがま口財布

 

そんな中で今回、次女が選んだものを

ご紹介しますロボット

 

こちらーーー

 

ウォーターサーバーですクラッカー

 

最初見た時「なんだろうはてなマーク」と全く分からず

組み立てて貰って「こんなのがあるのはてなマーク」と

びっくりしました!!

 

一つ一つがとっても小さくて、分解できる

部分に爪も入れられなかったりと…

そしてこれ、実際にお水を入れて使う事が

出来るんですひらめき電球

 

 

まぁ、中に入っていた説明書の注意書きに

”自己責任で液体を入れて下さい”っぽ事が

書かれていたのをちらっと見えましたが、

娘はすぐに処分してしまって…あせる

 

まぁよく洗って、お水のみを入れてみる事に

しましたお茶

 

なんと、本当に使えましたよ!!

 

喉が潤うほどの量は全く飲めませんが、

娘は大喜びですアップ

 

何度か使った後は、ひとつずつ何かを無くし

そうですが、シルバニアファミリーで遊ぶ時

に使えるんではないでしょうか音譜

 

大切に楽しんでもらいたいです音譜

 

楽天スーパーセール、もうすぐ始まりますねDASH!

今回色々とお買い物がしたいのがありますあせる

あれこれ悩みながら準備をしたいと思いますグッド!

 

イベントバナー

 

シルバニアファミリーって可愛いですよねドキドキ

色々集めたくなりますドキドキ

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね