こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日は、夏休み前から迎え入れた

ガジュマルさんをご紹介クローバー

 

先代のガジュマルさんは

長年私の心を癒し、すくすくと成長

してくれました。。。

容姿に惚れて、連れ帰り、キッチンの

明るい場所に…

葉っぱが落ちても、また新しい葉っぱ

が増え、また、埃まみれになっても

文句を言わず…

本当にありがとう…お願い

 

そして今回も、ひとめぼれして

瞬時にお迎え決定しましたラブ

 

一瞬だけテレビの横に置いて

みましたが、ちょっぴり配置換えを

したので、やっぱりキッチンの所へ

 

テレビの横に置いた時の写真を

乗せてみたいと思います…

 

じゃじゃーん

 

とっても元気で可愛いーーー恋の矢

 

よく見ると…

ゾウにみえるんです…ゾウ

見えませんか?ゾウ?

 

もう、これだけで癒されますお願い

 

あぁ、素敵な出会いでしたお願い

 

 

 

オンライン授業で疲れ目の子供たちに

こちらを購入してみましたメガネ

 

 

 
 

 

届いたらレポしますカラオケ

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!