こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

最近、本当に気持ちが落ち込んで

ばかりいまして…

ココロを穏やかにしていないと、

身体に不調が出始めてしまいます。

 

なんとなく頭痛、なんとなく肩こり、

なんとなく胸のつかえ、なんとなく…

薬を服用するまでもなく、横になっても

良くなる訳でもなく…

でも、不調を感じない時間もあったりで

ココロと身体に頭が振り回されている

気分です…ダウン

 

そんな不調の夜にはぐっすり寝たいぐぅぐぅ

と、言うことで…

以前にもアロマオイルをご紹介しましたが

他にもおすすめの香りを…ラブラブ

 

『エリザベスアーデン グリンティー

ハニードロップス ボディークリーム』

 

私は以前コストコで大容量のを発見して

使い切れないかなと躊躇しかけたの

ですが、購入して良かったと思えた香り合格

私には”きんもくせいの香り”に似ていると

思っているのですが、気のせいかなはてなマーク

 

香りも持続するし、お肌もしっとりして

幸せ気分になれますアップ

 

そして次に好きな香りですが

『ジョーマローン ロンドン

ネクタリンブロッサム&ハニー』

 

これまた好きで、2本続けて同じ香りを

使っていました恋の矢

コロナ前には外出する際には必ず

付けていたけど、今は外出することが

ほぼないので、最近出番がないです。

 

だいぶ前に違う香りのサンプルも

いただいたのですが、コレも素敵アップ

『ジョーマローン ロンドン

ウッドセージ&シーソルト』

 

さわやかな香りですアップ

 

あぁ、寝る時に良い香りで包まれるって

心地が良いですねグッド!

 

最近全く、お昼間に香りのあるものを

付けませんが、ほんの少しでも好きな

香りを嗅ぐと、一瞬でも癒されますアップ

 

自分の好みの香りを探すのも

楽しみの一つですよね!

 

 

 

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!