こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

子供たち、知育菓子の『ねるねる』が

好きなんですウシシ

 

私はどうもあの味が苦手で、購入する

気持ちになれず、いつも私の両親が

孫たちの為に、買い物ついでに購入し

色んな種類の知育菓子がある程度

入手出来たら、送ってくれますプレゼント

 

夏休み前に送られてきた物の中に

こんな物が入っていたのです目

 

じゃじゃーんクラッカー

 

ドキドキDX』です叫び

ひょえーな大きさです叫び

 

これが2個も入っていたのです…。

きっと、1人1個ずつと思って入れてくれた

のだと思いますが…

 

”4~5人で楽しめる”との事…叫び

 

中身をご紹介します

食べる時用のスプーンが4本…

容器が大きい…

 

作り方は普通のねるねると同様に

お水を用意して順番通りに混ぜるだけうずまき

 

はい、完成~クラッカー

次女のおててと大きさ比べています…ひらめき電球

 

これ、モリモリにたっぷりあります…

ふわふわだけど、4人で食べても

途中で「食べきれない…」とえーん

 

袋から出して食べ始めるまで

とっても興奮していたのですが、

最後まで食べきった後は…

「もう、しばらく食べられない…」

と…。

笑ってしまいましたゲラゲラ

楽しい知育菓子でした~

 

まだもう1袋ありますよ…

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!