こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日に引き続き、北海道美味しいモノ

第④弾~キラキラ

 

今回はデザートではなく

『ホッケ』魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

こちらの3点セットの真ん中です!

冷凍便で届きましたプレゼント

 

10年以上前、母と初めての2人旅に

北海道に行った事があります。

その時も居酒屋でホッケを頼んで

その大きさと美味しさに、本当に

感動しましたお願い

その後、新宿の居酒屋で頼んだ

ホッケの小いささに…

これまたびっくりした事も…びっくり

 

朝から冷蔵庫で解凍して

夕飯に食べて、残ったら次の日の

お昼に食べようと計画していたのに…

あっという間にペロリあせる

 

子供たちの食べっぷりが凄いあせる

お魚は嫌いではないので、普段から

食べるのですが、このホッケの美味しさは

特別だったようであせる

お箸か止まりませんでしたあせる

 

 

魚焼きグリルに入りきらない大きさで

尾っぽと頭を切り落としてギリギリ入りました汗

 

肉厚で濃厚で脂ものっていて、

ジューシーなホッケでしたグッド!

 

 

次の日まで楽しめると思ってたのに

残りませんでした…チーン

 

このホッケ、また子供たちが食べたいと

催促されます…

い、いつかね…いつか、食べようね…滝汗

 

どこで頼んだのか、両親に確認しよう…

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!