こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

私の夫…

定番が好きなんです、基本。

若い頃から、飲み物も食べ物も

新商品よりは、定番の物を選ぶ人

なんです。

ですが、私が新商品や変わり種を

ちょくちょく選ぶことがあって…

時々「思ってたのと違う…」と言うと

「だからいつものが良いんだよ~」って

やっちまったな顔(どんな顔?)をして

私を小バカにしていた事を…

思い出します……

………ムキー
 

そんな夫、今回ばかりはチャレンジ

しましたよ…

勇気を振り絞り、頑張りましたアップ

 

コレを購入してきたんですクラッカー

『ベビスターラーメン チョコアイスバー』

 

夫は長年、ベビスター愛好家なんです。

昔から、

毎週金曜の夜に、会社帰りにコンビニへ寄り

夜な夜な独り、撮りためていたビデオを

見ながらボリボリ食べて、

次の日の朝に

「誰っ?ベビスター食べた?」って言われる。

(ベビスターって絶対にこぼれ落ちてるんです)

どんな大好きなベビスターのアイスって

食べなきゃいけないと、使命感に駆られた

のかもしれませんね…。

 

なんか、こんなアイス見た事ありそうだな

と思い…

一口頂戴したら…

ベビスターがパリパリしていないーーー

 

見た目はパリパリに見えるのに

ふにゃりとしていて驚きました叫び

ベビスターの味が濃いですビックリマーク

 

家族内で好き嫌いが別れましたが、

夫は使命を果たした満足感で

特に感想は述べてはいませんでしたが

盛り上がりましたクラッカー

 

ね、たまにはチャレンジも良いよねクラッカー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!