こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日はプチ懺悔します…。

実はちょいと前に

コレ、食べていました…ショートケーキ

 

『レモンチーズタルト』

 

確か、セブンイレブンで出会いましたお願い

 

タルトなので、食べ応えもあるのですが

レモンの酸っぱさもしっかりと感じられ

一瞬で食べちゃいましたーーーDASH!

 

まだ、夏休みに入る前でした。

ひとめ惚れとは、こういう事なんですねお願い

陳列棚で光り輝いていたんですキラキラ

 

今年は特に、レモンのアピールが凄くて

どれもこれも美味しそうですよね!?

なんでしょう、レモンってとっても素敵キラキラ

 

ずっと黙っていてごめんなさい…。

もうコレ、お店にないかもな情報だったら

ごめんなさい…。

 

スイーツって、今年逃がすと来年あるか

どうかわからないものってありますよね…。

素敵な出会いを新鮮なうちに報告出来る様

肝に銘じますパー

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!