こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

連日の暑さに、いよいよ靴下を

脱ぎましたくつ

普段、極度の冷え性なので

冷え取り靴下を4枚履いていますくつ

(10年前位から…)

それを脱ぎました…クラッカー

 

要らない報告でした。

 

 

 

私、ほとんどアクセサリーを持って

いないのです。

金属アレルギーで、14K、10Kでも

時々痒くなります…。

18Kだとまったく痒くなりませんが

お値段が高いので、昔に購入した

アクセサリーをずっと使い続けています。

特にピアス…今は2つしか付けられる

物がないのですが、マスク生活で

ほとんど付けていません…。

 

なので、最近はネックレスダイヤモンド

15年以上前に購入したイニシャルの

18Kネックレスをしています。

ずっと、ずっと、ずっと…。。。

 

ごめんなさい、飽きました…。

 

なので、ずっと、ずっと、ずっと

探していたんです目

普段使い出来る、あまり目立たない

いつも身に着けていたくなるような

お守りみたいな…

 

発見したんですっ目

 

でも、見つけた時には誕生日でも

ないし、結婚記念日でもないし…

(ってか、夫からのプレゼントとして

貰うのはもうナシにしたいので)
 

お財布事情を考慮して

購入できずにいたんです…。

私はお小遣いを貰っている訳では

ないので、へそくりをコツコツと…

(夫にバレバレだけど…)

そこまで高級でもないかもしれません。
18Kで普段使い出来る金額だと思います。

なのに、何となく購入出来ずにいたんです。

そんな感じで、誕生日も結婚記念日も

過ぎました…。

 

いっそのこと、1桁多い金額の物を狙って

しまおうかとも考えました…。

そんなことしたら、普段使い出来る気に

なれなさそう…。

 

何でこんなに悩んでるんだろうと

ふとした時にポチ…爆弾

 

購入しちゃいましたー爆笑

 

前置きが長すぎてごめんなさい

こちらです

マリアペンダントとネックレスです

18Kピンクゴールド

45cmにオーダーしました。

 

こちらのお店で、以前

ピアスも購入したことがあって

今使える物の1つなんですが

華奢なデザインが可愛くて

悪目立ちしない存在感があって

お気に入りですキラキラ

 

 

 

それぞれ別の購入なので、

付属のポーチが一緒に届きました。

 

ペンダントヘッドの大きさは

私の小指の爪位の小ささで

ペラペラってほどでもない厚みが

あります。

ネックレスの長さは、追加料金が

かかりますが、45cmにオーダーしたので

意外と存在感もあるんです。

(つけた時の写真がうまく撮影出来ず、

諦めました)

 

なんでもっと早く決断しなかったのか

とっても気に入って、毎日身に着けて

いますラブラブ

 

お気に入りを大切に使い続けながら

少しずつコレクションを増やせたら

いいな…ダイヤモンド

 

 

イベントバナー

 

こちらのお店です

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!