こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日は北海道グルメ第②弾キラキラ

全国各地に美味しいものって

沢山ありますよね…

 

私は北海道に何度か旅行に

行ったことがありますが、

毎回本当に美味しいものばかり

食べました酔っ払い

 

特に思い出深いのは

母と二人で珍道中した時に

小樽で食べた毛ガニのパスタ…酔っ払い

本当に本当に美味しかったのを

思い出します!!

 

あぁ、北海道に行かないと食べられない

行きたいなぁ…

 

第①弾の時に宣言した通り、

チーズケーキをご紹介したいと思いますキラキラ

 

『北海道チーズケーキ 赤いサイロ

箱を開けると…

 

さらに小さい箱が…びっくり

 

はい、お皿に出ましたー酔っ払い

 

これ、常温で届いたのですが、

私、なんでも冷やしてしまう傾向が

ありましてあせる

冷蔵庫に入れていたんです!

常温で食べたらふんわり触感

だったかもしれませんが、

冷えたバスクチーズケーキのように

しっとり濃厚な味わいに…酔っ払い

 

1箱5個入なんですが…

先ずは娘2人+私の3人で

夫が留守の時に頂きましたドキドキ

あまりにも美味しかったので、

夫がいる時に、残りの2個を

半分ずつにカットして4人で食べましたドキドキ

 

4人家族で5つのケーキを食べる時の

分け方でした…合格

 

 

 

このコロナ禍で精神的にも疲れていたのか

小さい箱の裏のメッセージを見て、ふいに

涙が出ました。

  マ

   ガ

 

ココロがじんわりして、同時に気持ちも回復

出来ました!

 

誰もが大変な時に励ましあうって

本当にパワーが必要だと思います。

自分の事だけでもシンドイのに、

誰かの応援もする日本国旗

そんな力強さが欲しくなりました筋肉

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!