こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

昨日に引き続き

じゃがりこ期間限定味②

 

じゃがりこ のり塩バター味

 

これはもう、見るからに美味しいっお願い

 

夏休みはこっそり独りで食べる事が

出来ないので…

子供たちとシェアしましたよチュー

 

子供たちの第一声

「お祭りのじゃがバターだ!!

そうそう、その通りですよグッド!

しっかりとじゃがバターです!!

美味しくない訳ないじゃないですか!!

 

私、子供の頃にお腹が空いたら

じゃがいもをレンジでチンして

バターと塩、マヨネーズとケチャップなど

あれこれ味付けして食べていた位

じゃがいも好きなので、

これが美味しくない訳がないんですラブ

 

パッケージもちゃんと

のり塩バターに掛けたダジャレ照れ

バーコードにも遊び心万歳照れ

 

あー、やっぱりじゃがりこって最高ですラブ

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!