こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

夏休み…みなさん毎日どんなことをして

お過ごしですか?

わが家は”食べる事”で楽しく過ごして

います!

 

旅行に出掛けられない寂しさから

私の両親が北海道グルメを沢山

送ってくれましたプレゼント

(実家が北海道と言う訳ではないんですが)

ありがたき幸せをご紹介キラキラ

 

第①弾はこちら

キラキラメロンキラキラ

 

食べごろの時期などが書かれた用紙をみて

その通り、だいたい4日で食べごろにグッド!

朝から冷蔵庫で冷やしておきます音譜

 

まずは半分に切って~

 

4等分にして頂きました~酔っ払い

 

食べ応え十分!

次女はスプーンを使わずにかぶりつきたいと

メロンだらけで食べていました…滝汗

(お行儀悪いですが、お家なので見守りました)

贅沢なおやつ時間でしたチュー

 

 

そして次の日…

残りの半分を~

子供たちがメロンをせっせと丸くくりぬいて

ふるさと納税でブルーベリーが届いていた

のでサイダーと一緒にグラスに入れて~
 

特製フルーツポンチの完成~キラキラ

 

2日で1玉のメロンを完食!!

以前も両親が送ってきてくれた事があって

その時もとっても美味しく頂きましたキラキラ

数年に1度に届く、贅沢メロンでしたプレゼント

 

第②弾は、チーズケーキ

ご紹介したいと思います星

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!