こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日は海の日ですね波

 

学生の頃からあまり海は得意ではなかった

のですが、

車で1時間半走れば海まで到着する

ので、時々ドライブに行っていましたかに座

ここ数年行けてない…何となく寂しいですペンギン

 

連日とにかく暑い…

私が子供の頃は、こんなに暑苦しく感じていなかったと思うのですが、

身体的要因なのか、それとも環境的要因なのか…

両方かもしれなせんね…あせる

 

近所のプール施設が使えない為

わが家のベランダにビニールプールを用意

してみました!!

 

 

チョイと洗濯物がちらりと映ってしまってますが

ベランダの広さマックスの大きさで

大人も一緒に入れるサイズにしてみましたグッド!

2.6m×1.7mサイズです!

 

本当は、このベランダに人口芝を敷き詰めて

裸足で歩きまわれるようにしたかった

のですが、水はけやお掃除問題などを考えすぎて

断念しました爆弾

なので、プールの下にキャンプで使っていた

マットを使い足元をカバーしたら、快適に

楽しめました!

ただ、劣化していたのもあって、マットが

ボロボロに…
やっぱり、プールの下に敷くのは専用のが

良いかもしれません…。

 

住宅街なので、リゾート感覚ゼロですが

気分転換には最高ですアップ

 

 

 

イベントバナー

 

こちらを購入しました

 

 

1年保証がついているのと、

追加料金がかかりますがポンプも付けられましたよ!

わが家はAC電源ポンプにしました!
 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!