こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日、長女と夫の誕生日でしたクラッカー

この暑い時期の誕生日ケーキ…

ここ何年も同じお店の物をリクエスト

されますパー

 

今年はこちら

サーティーワンの

アイスクリームケーキですクラッカー

 

今回はドラえもん爆笑

 

中身はどうなっているかと言うと…

中央部分がポッピングシャワー

外側がチョップドチョコレート

 

子供たちはポッピングシャワーが大好きで

サーティーワンへ行くと必ず食べていますラブ

 

去年の誕生日はピカチュウのアイスケーキで

ポッピングシャワーとストロベリーの組み合わせでした!

 

私はチョコ好きなので、ドラえもんを選んで

くれてありがとう!と思って中央部分から

食べ進めていきましたが…

 

あれ…汗

食べるのが苦しくなってきた…汗

去年はペロリと食べたよ…汗

 

チョコ味に変わった瞬間

「チョコ美味しいっアップ」となったのにも

関わらず、溶けてくるスピードに追い付け

ないほどスプーンの運びが遅くなって…

でも、何とか完食出来ましたークラッカー

 

少しずつ、胃腸の老化も感じられるように

なりましたもぐもぐ

 

 

 

アイスケーキと一緒に、

こんな可愛いメッセージカードも入っていて

何も書かずに長女に回収されました。。。

そして、見事に全て完食すると

ドラミちゃんと会えますラブ

 

 

クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー

キスマークすくすく成長してねキスマーク

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!