こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

昨日はブログの更新が出来ず

特に”絶対に更新するぞ!”と

気合を入れていた訳ではないけれど

何となく出来なかった事にモヤモヤした1日でした。。。

 

私の出来る範囲でゆるくやっていきたいと

思いますチュー

 

 

今日は、時間が無いのにちらっと寄った

成城石井でのお買い物をご紹介します!

 

なかなか成城石井に行くことはないので、

本当はゆっくりじっくりと隅々まで見て回りたいんですが、

今回はクロワッサンとすぐ飲める飲み物だけ

を購入してきました!

 

8個入りのミニクロワッサン

 

朝食用の食パンがなくなっていてパン

子供たちが朝に食欲がなくなりつつある時、

クロワッサンにすると大喜びしてモリモリ

食べます!

おにぎりも好きで食べてくれますが、

パンの方が大好きで、特にクロワッサンは

飛びつきが違うんです!
 


軽く焼いて、外パリパリ&中モチモチ…

止まらない美味しさです!

 

パンにバターって本当に美味しいですよね…

マーガリンに戻れなくなっています…。

子供たちも美味しいバターに出会ってから

ほぼマーガリン食べていません…。

あまり沢山食べさせられないので

いつも食パンにはジャムだったりハムチーズ

だったり、バターの出番は少なめにしています!
なので、バターたっぷりのクロワッサンは

大興奮するのかもしれませんアップ

 

話が脱線しましたが、

成城石井のパンはどれも美味しいので

特別感があって、元気を出したいときは

是非におすすめです!

 

 

出先ではお茶を選ぶことが多いのですが

成城石井に行ったらなんとなく

成城石井ブランドの物を選んでしまうことが多いんです。

今回手に取ったものは…

ピングレモネード 微炭酸 カロリーゼロ

 

暑い時期って、炭酸をゴクゴク飲みたい事

ありませんか?

私は多々あるんです…。

でも、強炭酸だとゴクゴク飲めない…

ので、微炭酸が喉にちょうどいいグッド!

こちら、スッキリした味わいで、

グァバの香りにも癒されました!

違う味が3種類くらいあったので

またの機会に購入したいと思います!
 

 

おすすめのおやつやチーズやピクルス…

本当に大好きな物が沢山ある成城石井星

次は時間がある時に、ゆっくり選びたいと

思います!

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!