こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日、朝から用事があり

最寄り駅ではないけど、自宅から歩いて

行ける駅へ走る人

 

少し雲行きが怪しかったので

長女の雨天使いが出来る折りたたみ傘を

持って出掛けましたが、降られずに帰ってこれ

ましたくもり

 

そして本日夫が在宅の為、お昼ご飯を贅沢に

しちゃいました~お弁当

 

じゃじゃーん

こめらくのこめべんです!

…って、初めて購入しましたチュー

 

沢山お弁当が並んでいたのですが

夫とシェアして食べられるように

2種類選んでみました!

 

こちらが

『足利牛のごぼうメンチ味噌だれ弁当』

ごぼうメンチだけあって、しっかりと

食べ応えのあるお弁当でした!

里芋の煮物も美味しくて大満足です!

 


そしてこちらが

『花山椒の油淋鶏いろどり弁当』

山椒の香りと油淋鶏でご飯がすすむ!

ポテサラも美味しかったです!

 

両方とも、ご飯の上におかずが乗っているの

私は大好きなんです!

まっさらなご飯も美味しいのですが、

おかずのタレがしみ込んでいる部分のご飯も

美味しいんです!

 

他にも焼きサバのお弁当もあったのですが

昨日サバを焼いて食べていたので

またの機会に是非とも食べてみたいです!

 

あぁ、またサンドウィッチランチが遠のいてしまった…。

贅沢ランチ、次はいつかなぁ~ラブ

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!