こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

リビングの隣に和室があるのですが、

そのお部屋は普段、家族全員のクローゼット

として使っているのですが、

その場所を活用して、夫の在宅ワークが増えてきた時に

ニトリで机と棚と長時間座っても疲れにくい椅子も用意して

とっても快適になったようです!

 

こちらのものです

★机★

 

★棚★

 

★椅子★

 

私も夫が不在の時に、チョイと机を拝借して

そこでパソコンを広げ、簡単な作業をしたりしています。

「なんと快適なっびっくり」と、自分の部屋と机が欲しくなりました…。

(ほとんど私はお仕事をしていないので、もったいないかな…)

 

机上をもっと快適にする為に、

次は今より明るいライトを探しているようです。

快適空間を作ることは本当に良いことだ!と私は思っているので、

協力出来たらと思っています。

(インテリアコーディネートが楽しいってだけですが…てへぺろ

 

 

そんな環境が整いつつある中で、

子供たちが学校から帰ってからが問題で…

「ただいまぁ~」から…

ワイワイガヤガヤ…

キーキードタバタ…

 

チーン

 

にぎやかになりますドキドキ

…いや、うるさいんですハートブレイク

 

子供たちの奇声と私の奇声のハーモニーが

お仕事の邪魔をしていますチーン

 

なので、夫はこのマイク付きヘッドホンを購入しました。

 

手元にスイッチも

(これ写真の向き逆かな?)

そしたら、相手の声も綺麗に聞き取れて

集中出来るらしく「もっと早く使っとけば良かった」と。

今までのイヤホンでもそんなに不便はなかったようですが、

”自分にとって必要な”更なる快適を目指していけたらと思います!
 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!