こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

朝は少し肌寒く、午後はムシムシ暑い…

気候の変化に体が追い付かず、

なんだか疲れてしまう…。

 

だけど、食欲はあるんです…

でも、食事を用意する気力がなく…

困った時は麺類に頼ろう!ってことで

カルディで話題の

こちらを購入してみました!

『瀬戸内レモン オリーブオイルつゆ』

 

お店の正面に山積みされていたので

ついついカゴにIN~キョロキョロ

 

お家にひやむぎと卵やハム、レタス、

トマト、キュウリと…

冷やし中華のような材料があったので

ザクザクモリモリ盛り付けて

このツユをかけてもぐもぐもぐ…

写真撮り忘れました…チーン

 

レモンの苦み?も少し感じられる

”しっかりレモン”感があって

オリーブオイルドレッシングに近い感覚

でした!

(サラダを山盛りにしたからかな?)
さっぱりペロッと食べられました!

 

子供たちや夫は、麵つゆ+マヨネーズの

組み合わせで食べていましたが、

麺つゆに飽きてしまった時には良いですね!

レモン好きにおすすめです🍋

 

おまけに、コレも一緒に購入したのですが

『宇治抹茶クリーム』

 

甘すぎないので、朝のパンに塗って食べています!
食パンにコレを塗って、ホイップクリームや

チョコソース、もしくはあんこをトッピング

したら最高のデザートになりますよ!
 

 

梅雨や夏になると、食欲がなくなると聞いたことがあるのですが

私は一体いつになったら食欲がなくなるんでしょうか…真顔

 

 

土用の丑の日に、うなぎを食べたいなぁデレデレ

 

イベントバナー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!