こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

またまたネイルネタではありますが

失敗例も残しておこうと思いまして…

 

実は先日セリアで買ったネイルアートシールを使って綺麗にした爪

崩壊しましたーーー笑い泣き

あ、崩壊した爪の写真は撮り忘れました…。

 

私、何年経ってもど素人から抜け出せません…。

このアート、半円の部分がなかなかの厚みがありまして、

引っかかりやすかったんです。

なので、クリアジェルをこんもり乗せて硬化したのですが、

上手く硬化せず、アートの部分が引っかかり、

あっという間に崩壊…笑い泣き

結果、全てオフしました…。

このネイルアートシール可愛かったんだけどなぁ…

私には厚みのないアートシールがいいかもしれませんぼけー

 

しばらくは、爪の保護重視で単色ネイルを

楽しんでいこうと思います!

せっかくだから、可愛い色を買い足してみようかなウシシ

新色が増えたらまたご報告しますウシシ

 

 

可愛い夏の新色が発売されてますね!

ぺりっと剥がれるベースコート

チャレンジしてみようかな!

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!