こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今日は、ファッションですカバン

40代も折り返し地点一歩手前にやってきた私…

体重増加に伴って、今まで着ていた洋服が

しっくりこない気がしてたまりませんダウン

そんな体型を披露してしまうのは恥ずかしいのですが、

このバッグ、とっても可愛くてお値打ち価格だったので

ぜひともご紹介したいと、決意し撮影してみました!!

どうか、バッグにご注目下さいませ目

みなさんご存じ”しまむら”にて見つけて来ました目

お値段なんと…

クラッカー 990円 クラッカー

(確か税込み…)

お買い得~クラッカー

 

中身も使い勝手が良いんです!

小さなポケットがひとつあり、

入口にはファスナーも合格

 

実際身に着けるとこんな感じです…

腕にかけても手に持っても可愛いし、ショルダーにも出来てこのお値段!!

たっぷりと荷物も入りますビックリマーク

 

 

ご覧いただきありがとうございましたチュー

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!