こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

関東地方まだ梅雨が来ていないのに、連日暑い…あせる

毎日アイスが欠かせないソフトクリーム

そこで、スーパーで美味しそうなのを見つけて来ました音譜

『とんがりコーン 塩バニラ味』

 

そのパッケージをよく見てみると…

「クーリッシュでミニソフトをつくっちゃお!」

 

これはやってみようひらめき電球ってことに音譜

 

材料はこんな感じ

3種類のクーリッシュとチョコスプレーなどのトッピングを用意してみました!

 

ミニソフトにすると、とんがりコーンの美味しさが少し伝わりにくい気がしました汗

とんがりコーンのみ食べてみると、ほのかに甘く+ほのかにしょっぱい感じで

塩味と比べると”優しい味”でしたラブラブ

クーリッシュのバニラ味が一番マッチしていたかな…

チョコ味もメロンソーダ味も

アイスそのままの方が好きかも…

 

とっても楽しめましたチョキ

 

最終的には残りのアイスやトッピングをお猪口に入れて

スプーンで最後まで美味しく頂きましたーグッド!

 

休日のおやつ事情でしたドキドキ

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!