こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今日は、先日発見したふりかけを紹介したいと思います!

 

ドラッグストアって、食品などスーパーよりも安く購入出来るものがあるので

シャンプーなどを買うついでに一周ぐるっと偵察へ行くのですが、

わが家近所のウエルシア、ふりかけコーナーが充実しているんです!

 

そこで発見したのがコレ

『ステーキ風味ふりかけ』

ゴロゴロサクサクしたふりかけで

匂いも味も、ステーキステーキ

 

この時の夕飯は

鶏ムネ肉を揚げ焼きしたもので、さっぱりめ(!?ポーン)だったのですが、

ふりかけが結構濃い味で、せっかくご飯を少なめにしていたのに

もりもり進んでしまいました…デレデレ

(ダイエットはいつ始めるのか…?)

 

ガーリックや胡椒、唐辛子も入っていて

子供たちの感想「ほんの少しだけ辛い」と。

大人向けなのかな?って感じですパー

あ、食べ盛りの中学生位のお子さんには良いかもしれません!

ご飯何杯でも食べちゃいます!

わが家の子供たちは”のりたま”かな…
 

また次なる挑戦をしたいと思いますグッド!

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★


フォローしてね!