こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

毎日マイニチ、お昼ご飯を何にしようか悩みます…チーン

「あそこの美味しいサンドウィッチが食べたいなぁ酔っ払い」と思いますが、

(日々節約のご褒美にすると決めているので)今日は常備している物で用意した

お昼を紹介したいと思います!

 

まずはおにぎりおにぎり

 

丸美屋の『混ぜ込みわかめ しそ昆布』

シソ感がそんなになく昆布の味が強いので、子供たちが小腹が空いた

時用おにぎりにも大好評酔っ払い

とっても美味しいです!

 

 

おにぎりだけは満腹にならないので

このスープ!『ヌルねばスープ チゲ風』

ねばねばドロドロしていて、わかめやオクラなどの具材もたっぷりと入っています!

結構辛さもあるので、大人の味かと思います。

辛くない『ヌルねばスープ』もあって、これまたたっぷりわかめで

ねばねば好きにおすすめです!

 

スープの粉にお湯を足して出来上がり

グッド!簡単美味しいグッド!でも十分ですが、

チゲ風スープは、白いご飯を入れて玉子を落として雑炊にすると、

少しまろやかになって食べやすく、お腹も大満足になります!

雑炊って、ダイエットにも良いかもしれませんね!

 

 

美味しそうなふりかけも見つけてきたので、

いつか紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★