こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

本日は、先日購入した娘たちのパジャマを紹介したいと思います!

まだ今は薄手の長袖長ズボンのパジャマを着て寝ていますが、梅雨が明けて

暑くなる前に半袖半ズボンのパジャマの準備を…!

いつもお洋服などを購入しているお店で、可愛いパジャマを見つけました目

 

 

 

身長137cmの長女には160cmサイズを着てもらいました!

やはり脇の部分は少し開いてしまいますが、身丈はゆったり着られて快適みたいです!

 

長女は標準体型ですが、お尻がブリッとしていてジャストサイズを購入すると

あっという間に「キツイ…」と居心地が悪くなるようなので、大きめにしてみました!

   

 

 

身長110cmの次女には120cmサイズを着てもらいました!

身丈は大きく感じますが、これまたゆったり着られて快適みたいです!

 

次女は小柄で、なかなかサイズアウトしなくて次におさがりを着る妹もいないので、

なるべくジャストサイズを選ぶようにしています。
   

 

これで快適ぐっすり眠れますようにニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!