ホタテと醤油麹、相性抜群! | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

ホタテラブ

定期的にセールやっている時を狙ってポチッてるやつ。


お刺身でも美味しいけど、バター醤油の味付けも めっちゃ合うんだよね飛び出すハート


クーポンが出てる時を狙ってる^ ^

ここのもお手頃!


バター醤油と言えば スパゲッティでしょ?




たっぷりバターに 醤油麹を投入!

解凍したホタテ たっぷりニコニコ




茹で上がったパスタを投入

絡めてからめて〜




控えめに言って



最高なできだった!!


バターはグラスフェッドを購入している。

日本のメーカーも値上がりしてるから、プラス150円くらいすれば手に入るよ。(業務スーパーでね)


これ、めちゃ美味しいよ↓




イベントバナー

 


イベントバナー