還元くんでごぼう茶は還元するかな? | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

還元くんが我が家にきてから いろんなお茶で還元化を測っています。


大抵のお茶は値段に関わらず還元してくれるんだけど、スーパーのプライベートブランドのごぼう茶。





一度やってみたら還元しなかったので それからやっていなかったんだけど、久しぶりにごぼう茶飲みたいな、って思って買ってみた。


もしかしたら 2袋入れたら還元するかも。



1袋で500ml水出しでごぼう茶できるから 2袋入れたら濃いかなぁ、、、


チャレンジしてみました。





還元した! マイナス304


しかーし 半日経ったら




プラス188  、、、


水素はどこに行ったのかい?

味は 還元した特有の酸味も残っているのに、、、キョロキョロ


何度か2袋でチャレンジするも



出来立てはマイナス300〜500を打ち出すものの、半日経つとやはり


プラスの数値に。


安定しませんえーんえーん

なので、還元しているうちに!とガブ飲みしてまして 本日でひとパック終わってしまいました。


計8回作ったけど、結果は還元するけど 長く続かない。水素は飛んじゃってるのかな??


2袋で作ったごぼう茶は私には濃すぎるし 味も酸味が付き 飲みにくいので 還元からは諦めます。


お次はルイボスティーにチャレンジ!!

還元くんの開発者はルイボスティーはなりにくいと言っていました。


初めて買うスーパーのプライベートブランドの有機ルイボスティーです。

還元茶になるかなぁ、、、


ずいぶん前に定期購入していました。

体調が特に変わることはなく、飽きてやめちゃったけど 美味しいです^ ^


ここのお茶は質が良いから もしかしたら安定した数値がでるかもラブ



黒胡椒いり⁈

あったまりそうだねおねがい


国産で評価高いの。気になるなぁおねがいおねがい