ぎゃあ! いつから?? | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

先月末に6年ぶりに機種変更をした我が家。


同時に家のネット回線も光にようやく変えました。


今、工事に入ってるんだけど、ずーっと電話回線があったところ、棚があって 動かすこともなく 埃が溜まったら軽く拭く、をたぶん、、うん。

数年はちゃんと掃除していません。


回線を引くのに その棚をちょい動かしたんだけど、工事の方、しれっとしていたけど、私は見逃さなかった。


虫みたいなものがいた!!


工事の人は また外に出て1時間くらい作業があるそうです。



恐る恐る、みたら やっぱり。


もう、隣のG屋敷は解体されてから すっかりみなかったGが干からびて いるぅ。

いるよぉぉぉぉぉーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



おじさん、とってくれヨォ。


震えながら、ティッシュを大量に被せてとりました。


めっちゃ干からびてる。




マジで 断捨離始めよう。


やばいよ、やばいよ。

棚なんてあるから 隙間に隠れるんだムキームキームキー



今の棚は アパートに住んでいた時の収納ボックスを組み合わせて作った手作り棚です。

物をいれる棚がなくて なんとなーくそれに 旦那の常備薬や文具類や 見返さなきゃいけない書類を 突っ込んでいたんだけど。


これを機に 足つきの 掃除機が入りやすい棚を探そう!


今から検索します!!



もっと下に余裕があるやつが理想



もっと細い幅が理想〜真顔