浮かせて リモコン収納^ ^ 大満足 | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

インスタで見て、これは良いびっくりと さっそく年明けにダイソーに行きました。


うろ覚えで こんなやつ、、と買ったのは 失敗で 大きすぎ。

良かったー、試しに1個だけ買ってみたから 他のはもっと小さいやつ買おう。





で、先日 リベンジで小さいのを見つけて買ってきた。



つけているのは

スマホリングですおねがいおねがいおねがい


吊るすために フックも買ってきたよ。



子供に吊るすなら どこがいいかな?と聞いてから

決めた場所に



フックを貼り付けて




リモコン、浮かせて収納の完成

エアコンのリモコンはつけれる場所が限られていて、逆さまになっちゃったけどひらめき



反対側にもフックつけて




リビングにあるリモコンは全部吊るしましたニコニコ


めっちゃ気に入ってます。





スマホリングに こんな使い方があるのを発見した人 すごいなぁ。


他にも使える場所がないか 検討中です


イベントバナー

 


イベントバナー