スクラビングバブルのトイレ掃除キット | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

トイレ掃除の道具を新しくしようと思って、見た目もスッキリにしよ口笛

とスクラビングバブルのブラシを買いました。




付属の洗浄部分が4つ、結合してました。


引っ張っても 私の力では切れないえーん


ハサミを出して切りました。



めんどくせー不安不安

しかも、これ、どうやって収納しようか、、

袋に戻して、あ。切っちゃったから 綺麗に収まらない。もこってなっちゃう、、


予防予防予防予防

くっさ、、、

洗剤の匂いが 人工的で ちょっと無理かも。


あー、、、しくじったわ。



眼鏡シートをいれているケース。

これ、いいじゃん?




とりあえず これで匂いも蓋をして我慢できる、かな。

ちょっとすると、洗剤の匂いが漏れてきたけど、、

近くにずっといるわけじゃないしね。


今までトイレブラシは、ブラシの水を切っても 多少 ケースに水分が残って ジメジメしてるんだろうなぁ、と気になっていたので ブラシ部分を都度捨てられるのは 嬉しいニコニコ



良しとします。