昨日の奇跡 | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

父は昨日、同じ病院で診察を受けていました。


膵臓ガンが手術できるとわかり、PET検査をした際に前立腺がんの疑いがあったからです。


結果、問題なく、無事に膵臓ガンの手術を終え、経過観察のため半年後の診察でした。


私は仕事だったので、姉に付き添いを頼みました。


結果は もう来なくて大丈夫だよウインク

でした。


数値が正常値に戻ったそうで 今後は市のオプションで前立腺ガンの検査をして経過観察を続ければいいよ。となったそうです。


一安心して、父が姉を近くの駅まで送ることにしました。


一緒に駐車場に行き、キーレスの車に触れます。

開きません。

おかしいなぁ。壊れちゃった?


首を傾げる父。


ん??



車の中をよく覗くと 中身が違う。


え??

あれ、俺の車じゃない。


あれ?ナンバーは一緒、、、って、間のひらがなだけ違うびっくりびっくり


え?え?

あ!

数台並びの隣に自分の車があったとさ。


姉と父、大爆笑。したそうです。

こんな偶然ある?車種も色もナンバーも(ひらがなだけ違う)一緒!



この大爆笑で ガン細胞もさらに吹っ飛んだと思います。