アボカドチーズおかき | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

実家に行ったついでに立ち寄った紀伊国屋。

気になっていたアボカドチーズおかき。





980円かぁ、、先月は やり過ごしていたのですが、給付金も入ったし、(まあ、5月の給料、2万いかなかった我が家は全額生活費に行きますが) いっちょ、買いますか!



期待して さっそくひとつ、つまんでみた。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


期待するほど、アボカド感なし。


んー、、、うーんうーんうーんうーん普通に 美味しい チーズおかきでした。


アボカド感を期待しすぎては いかんな。



あぁ、アボカドとクリームチーズを焼き海苔で巻いて食べたい!



アボカドの絵が、、、

食欲を沸かしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


アボカド 冷蔵庫にないよー。

海苔とクリチあるラブ



夜中だけど 食べちゃおっかね