抜け毛MAX | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

換毛期のむーたん。
毎日、ナデナデして抜け毛を袋いっぱい集めて 昨晩も ほよっと出ている毛を かーなーり、とったのに、今朝は もうホヨホヨが復活!!

むーたん小屋からふわふわとリビングに毛が舞ってくるので 今朝は念入りにナデナデ スッスッ音譜音譜 抜け毛を集めます。

むーたん もう一匹いた?ってくらい抜ける抜けるショック!






細くて柔らかな毛が顔について ムズムズする〜ショック

むーたんがそろそろ 嫌がり始めたので 午前の毛づくろいは終了します。

まだまだホヨホヨ毛が抜けそう〜



小屋に戻ったむーたん。

昨晩 大量に詰めた藁がないよ?早よ早よ! 




袋から出す前に 顔を突っ込んでくるデレデレ

ちょっと これ食べててねちゅー


藁ボールに移したよ〜 こっち食べなされニコニコ


換毛期はお腹がすくのね。
お水もたっぷり飲んで おしっこも、シートがたぷたぷになるほど よく出ます。


ぺたんこに くつろぐ むーたん。

ナデナデ、あ、毛が抜ける滝汗滝汗

ありゃ、もう藁がなくなりそう。
詰めておくねニコニコ