一昨日は曇り予報だったが朝からお日様が顔を出し

 

ねねの丘で朝陽をしばらく眺めていると

 

 

 

日が昇るにつれて

 

イイ感じになってきて

 

この前の日は土砂降りで散歩できずだったので

お日様に当たれてよかった

 

この日は友人とランチ

の前に調べたいことがあって五島図書館へ

 

その後ミッキーハウスでランチ

僕はホットカツサンド¥900

別にポテトを頼むつもりがたっぷり添えてあったので必要なし

友人はミッキードリア¥1100 チーズで隠れているがハンバーグが乗っている

小さく見えるがボリューム満点

 

食後に友人はクリームソーダも!

¥500位だったか?

ゆっくりしてると溢れますな

この店は店頭に軽食・喫茶とあるけれど軽食どころではない本気の洋食が多数

来る度迷うほどメニューも豊富 なるべく永く続いて欲しいのだが…

 

帰りに買い物して帰宅

散歩後に日陰で

 

フラッシュでもう一枚

 

部屋に戻って冷たい水を飲み元気を取り戻したら またこれ


そうして昨日の夕方は

雨予報で夕方散歩は諦めていたんだが曇り予報に変わり

いつも通りに散歩

去年亡くなってしまった犬友の家の前で

もう居ないんだよと言っても

この道を通るときはむむもねねも必ず立ち寄る

 

ではまた。

クリックして他の情報も是非ご覧下さい

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代 ねね