前回のブログをアップした日に梅雨入りした五島

そして一昨日ねねがヒートになる

 

ぐふー

 

朝のトイレで

庭に大きな犬の足跡

 

こんなに大きい

誰だろか?

 

ミカンの木にはカミキリ君登場

穴を開けんでくれよな

 

梅雨入りしたのに一昨日も昨日も晴れで

いつも通りに散歩

 

気持ち良さそう

 

昨日から大潮

 

松林で

娘達が発見したのは

 

雛鳥

巣から落ちたのかまだ飛べないようで50㎝位しか羽ばたいて移動できない

猫にカラス、蛇やその他のに捕まる前に飛べると良いが…

 

次の日曜はバラモンキング

この時間帯は車で三井楽からは出られません

路線バスも運休の変則ダイヤ

 

応援に行っても良いが雨予報なんだよな

選手は雨の方が日差しがなくて良いのかな

でも蒸すかもしれないし

 

途中犬友に挨拶

いつもはガラス越しが多くて会うのは久しぶり

 

だからか?コーフンしてたな

ねねは警戒

 

むむは余裕

こいつは♂だけどねねのヒートに気付かなかった

 

そしてこの後ゴンに会う

放されていたのでねねの後ろに回り込みヒートに気付く

ねねは腰が引けてまする

付いてきたそうにしてたけれどゴンとーさんの一喝で渋々戻っていった

 

今日はこれから強雨の予報

この先ずっと雨予報で散歩ができない日が続きそう

 

ではまた。

クリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代 ねね