よく寝とります

 

 

 

娘達はどちらも春の換毛祭りに突入

 

ねねの丘で海を眺めながら

むむの背中を擦るとこんな感じ

 

ねねの背中を掻いてやるとこんな感じで

なんで?のねね

ねねは毛が長いので綿あめ機状態

 

家の中はどんなに面倒くさがりでも2日に一度は掃除機かけないといけない事に

 

朝トイレが済んだら

ビワの実に袋掛け

 

久々に燻製をやってみた

まずまずの出来

 

散歩で磯に寄る

 

散歩時間に雨が降らないので助かってます

 

田んぼにはオタマジャクシやアメンボが沢山

 

夕べは肉を焼いて新しく買ったスパイスを試す

今度は庭飲みでやってみよう

 

寝言を言ってたけれど

 

目は半開き

 

ねねは

寝苦しいのか

 

一人でここ

あんまり歩き回らないでほしいんだよな

本当は

 

人口減少により近い将来、消滅の可能性がある「消滅可能性自治体」が公表され

長崎県では五島市・平戸市・対馬市・西海市・壱岐市・松浦市・

新上五島町・東彼杵町・小値賀町が該当のニュースが

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね