チェーンソーを使って無理な体勢で木を切っていたら腰を痛めてしまった

歩行には全く支障はないが座った状態が続いた後に立つと痛みが凄いので

座っての食事や車から降りるときはゆっくり腰を伸ばさねばならない状態

むむの目線の先には

 

考え事のねね

 

珍し 顔

 

庭の梨の花が咲く

 

桃も

今年も収穫が楽しみ

 

三井楽の運動公園では

シロツメクサが咲く

 

浮かない顔のむむ

それは

ねねが行くと言ったので付き合ってきたから

 

こういう所に来ると

 

こうなるからね

 

本当は放して駆け回るのを見たいけれども

此処では難しい

 

早く行こうって

 

そうして今度は天満神社

桜が満開

 

ここもねねの希望

ねねは誰かと

 

待ち合わせでもしたのだろうか?

きょろきょろしとります

 

手水鉢に桜花が落ちていましたよ

お日様が差し込んでいたらもっと画になるんだが

 

今現在(2:07)五島は強風、波浪、雷注意報

これから強雨になる予報も

桜も桃も梨も花が散ってしまいそう

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね