好天

友人と青い海と空の高崎へ行ってきましたが

 

その友人とは先日ランチで

みじょかなる というお店へ

少し前にオープンしたお店

前に一度行ったら満席で入れずで

 

友人が予約してくれたのでした

行こうとかやろうとか話だけの人もいるがこの友人はしっかり人数と

日にち時間も予約してくれて僕は行くだけ

 

友人2人は日替わり?のみじょかなる定食¥1300

エビフライがメインの小鉢沢山

 

僕は迷った末エビポテトコロッケとハンバーグのプレート¥1300

ライスはハート形

 

食後のデザートは取らずに香珠子へ行きソフトクリーム

バニラとミロ(粉末麦芽飲料のあれ)のミックス

 

高崎へは娘達も

 

久し振りに来たむむ

 

初めてのねね

 

むむだけ放す

 

北野映画のように

 

一列で歩く

 

磯には鳥が

 

夫婦かな?

 

友人は来るたび娘達におやつを持ってきてくれる

この日は家に来て顔を見た途端むむもねねもは甘えた声を出すほど

高崎で沢山おやつを貰ったと思ったら

帰ってから出したのはおやつ用のお皿

わざわざ買ってきてくれたのだ

 

ねねは自分の分を食べたら

 

むむのが気になる

 

娘達の為にありがたいことです

感謝

この島で1,2の娘たちのファン

友人が高崎で拾ったベニガイの画像を送ってくれました

 

今は雨

雷、強風、波浪注意報

これから強雨になる模様

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね