ちょっと眠そう

 

深く潮風を吸って

朝の深呼吸

 

この間から庭パトロール時にこの場所を気にしていたねねは

とうとう座り込んで辺りを見回し

 

居心地の確認をしているみたい

結構リードを強く引っ張ってるのに動かない

 

もっと暖かくなったら蛇が出るぞ

と言ってるのにこの顔

動かないぞ!の顔である

前の所もまだ完成ではない筈なんだが

 

呆れ顔のむむ

 

用事で行った高浜は青のグラデーション

 

散歩の時に時々浜へ降りて波打ち際へ行きたいからむむを誘っても

聞こえないふり

 

その訳はたぶん

浜に降りるとねねが高揚してアタックしてくるのが鬱陶しいから

 

そうして何か匂うと浜を覗き込むと

 

ねねも真似して

 

日向ぼっこの猫だ

子猫じゃないな

 

むむは行きたいけれど行けなくて吠え

 

ねねはキューンと言っていたよ

五島は昨日,今日と連続で霜注意報

昨日は黄砂も少し多めであった

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね