ここ数日は霜が降りること数度

んだそう

知人の家では車のガラスも凍ったんだそう

 

お日様の有難みを

 

しみじみ感じて

 

朝陽浴

 

庭パトロールの最中にイタチが目の前を横切って

狩人モードの娘達

 

朝トイレの後

 

娘たちを繋いで

庭の手入れ

庭作りが少しだけ進んだ

 

用事で行ったあぶんぜビジターセンター

裏の畑は菜の花の刈り取りが進んでいて

 

その上を飛行機

 

昼間は暖かだったので

磯で生き物探しをしたら

カニやヤドカリ、フナムシなどが活発になってきていたけれども

イソスジエビはまだ石の陰に居たね

 

暖かい日は

 

こうしているのが一番良いむむ

 

ねねは遊ぼうモード

そのうえ傍に鳥が降りて来たりするから

 

じっとしていられない

 

むむは眺めているだけ

ゆったりと流れる時間

 

カリカリフードを変えてから採食量が前のフードを食べていた時より増えて

快食、快眠、快便レベルが上がりました

よかった、よかった

 

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね