困ったことに娘達がカリカリフードを食べなくなった

おやつのジャーキーやボイルの鶏肉はよく食べるのでフードが変質してたのかと

思って別のを開けて与えたが全く食べず

肉汁をかけたりしてみてもねねがすこーしだけ口を付ける程度

 

もしかするとフードの質が変わったのではないのかな

値上げだけでなく材料を落としたとか…

まだ在庫があるので困ったけれども食べてくれないんじゃ仕方ない

昨日市街へ出たときに違うのを買ってきた

以前、犬友の家で出されたやつをカリカリ食っていたので銘柄聞いて同じものを

 

庭ではちょっと遅めの椿がひっそり

この木はこれ一つだけ咲いた

 

暖地さくらんぼは沢山咲いた

 

 

朝のトイレでむむの行く方へねねが行かないというのでリードを放すと

 

その手は?

 

あっちも気になる

あとから見たけれど痛くしたんではなかったので一安心

 

きしくまちなかに出した包丁が戻る

錆びだらけで何年も放置していたのも出したが生き返った

 

一昨日の散歩で予報にない雨

ひゃー

 

道の駅で雨宿り

 

出て行きたがるねねと

 

落ち着いて状況を見てるむむ

 

天気も良かったり悪かったり

 

昨日みたいに晴れてもちんたかだったり

の毎日です

買ってきたフードは食べてくれたのでこれまた一安心

 

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

 

初代ねね