散歩で浜に降りないときはここでクールダウン

少しへばったか?

 

えへー

 

むむの方が居たがりますな

 

ねねは大抵この後はしゃいでむむに飛びつく

 

三井楽中学校の掲示板より

初めて知った

 

成程

 

イカダ釣りに行ったのだが

今回はダンゴ釣りと

 

落とし込みで

 

40㎝クラスのイトヨリや真アジに丸アジ、メッキなど

縦に平べったい魚(タイやグレ)は釣れず…

イトヨリとアジを1匹づつ以外は近所の人にあげた、と

喜んでたねぇ

 

ランチはちょうちん家のメキシコ風ライス¥800

 

庭では苗木から育てたグミが豊作

 

NHKローカルより

 

これから五島に来る人は食事の楽しみが一つ増えたね

 

夏までだけれど

 

昨日は終日雨で暴風警報発令

朝夕とトイレのみ

 

ハーネス外してブラッシング

ねねはほぼ換毛終わり

むむは換毛真っ最中

ブラッシングは好きじゃない顔

 

暴風警報は昨日のうちに解除されたけれど雷、強風、波浪注意報発令中

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代ねね