朝トイレに出ると

玄関前に甲虫

足が動いているのでビビりながら匂いを嗅ぐ

 

そうして今度はむむの広場にトンビの羽を発見

同じくビビりながら匂いを嗅ぎ

 

怖くないよと見せると

 

先ずは軽いジャブで様子を見て

 

齧ってみても平気か確認

 

ジッと観察

 

また齧ったり

 

羽をちゃんとキープしながらむむの姿を探したり

 

この間むむはねねの遊ぼう攻撃を免れて一人を満喫中

 

どーこへ行ったのかな

むむはもう余り虫にも羽毛にも興味ないからね

 

夕方散歩に出ると三井楽の港にヨットが来ていた

 

散歩コースを歩いて港に戻るとあのクルーザーも来ていたよ

傍へ行ってみよう

 

カッコよいね

 

こうやって撮るとヨットとクルーザーの共演

年間にどれくらい維持費が掛かるのかね?

お金持ちにならないと持てないな

 

ヨットはうららという船名のよう

むむは翔龍丸に乗せてもらった事があるけれどねねは船に乗った事ないものな

いつか乗せてあげたいな

 

考え事のむむ

出番が少なくてスマン

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代ねね