ぱんだランさんが来た日から始まった好天も

あの日に堂崎天主堂の傍の浜で撮影

 

昨日の午前まで

昨日の午後から雨となり

 

娘たちは入ってきた虫を追いかけて暇つぶし

 

それでもその前は良い天気に誘われ魚津ヶ崎へ

ぱんだランさんも行きたがっていたけれど時間がなくて断念

 


なぜかこの日のむむは

 

磯には行きたがらなくて

 

芝生や

 

菜の花畑や港ばかり歩きたがる

G・W中は菜の花が見られそうだなと思っていたけれどもこの雨で散ってしまうかな

 

薫風吹く五月

 

これからはお日様が強くなるから

 

遊びに行くときは時間帯を考えないといかんね

 

この日もたっぷり歩いて

 

たっぷり水飲んで

 

何してんの?顔のねね

公園を後に

 

昨日は観光バスと何台すれ違ったろう?

これから五島に来る予定の人は残念な天気になってしまいそう

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代ねね